未分類

Toyの好きなところ101

elic
elic
こんにちは!Elicです

実は僕ら付き合って1ヶ月が経ちましたー!!
toyちゃんいつもありがとう!

記念日な昨日,学校から帰宅したらtoyちゃん!珍しく化粧をしてました!
1ヶ月記念なので,きゃわたんにしてましたね!

大げんかをする事もなく,毎日を楽しく過ごしています!
お金がなくても,一緒にいて幸せと思える人と毎日過ごせていたらやっぱり楽しいですね!

そんなtoyちゃんが先日,「Elicの好きなところ100」を書いてくれました.

Elicの好きなとこ100選こんにちは、フリーランスのToyです。 私事ですが本日は、エリックと付き合って1ヶ月経ちました。 なので、勝手にElicの好きな...

感動です.こんなサプライズをしてくれるなんて...

こうなったら僕もやるしかない!ということで101個書きました!

toyちゃんの好きなところ101

  1. きゃわたんなところ
  2. すごく優しいところ
  3. お茶目なところ
  4. 一緒にいて楽なところ
  5. 僕の好きなところを100個も書いてくれたこと
  6. Dカップのおっぱい
  7. もちもち肌なところ
  8. よく寝るところ
  9. 爪と指が綺麗なところ
  10. 笑顔好き
  11. お尻がプニプニなところ
  12. 料理が宇宙一美味しいところ
  13. お菓子も宇宙一美味しいところ
  14. ご飯作っているときに覗くと恥ずかしそうにするところ
  15. 夢に向かって突き進んでいるところ
  16. 滅多に風邪ひかないところ
  17. 好き嫌いが全くないところ
  18. すっぴんで行動できるところ
  19. 頑張り屋さんなところ
  20. プログラミングができるところ
  21. C言語,python,html,CSS,javaなどいろんな言語を読めるところ
  22. クリエイティブなところ
  23. いろんな事に挑戦するところ
  24. 僕が何かやることも全力で応援してくれるところ
  25. お金にがめつくないところ
  26. 恥ずかしがり屋さんなところ
  27. 困ったら僕の方をジッと見つめてくる時の目
  28. 家族を大事にしているところ
  29. 家族に大事にされているところ
  30. いつも姉や妹と長電話してるところ
  31. 僕の家族とも話してくれるところ
  32. 感情豊かでよく泣くところ
  33. 手先が器用なところ
  34. モノを大事にしすぎて,たまにびっくりするぐらいボロボロのものを持っているところ
  35. 規則をしっかり守るところ
  36. いい匂いがすること
  37. たまに噛みたくなるところ
  38. お笑いが好きなところ
  39. 勇気があるところ
  40. でも怖いものがすごく苦手なところ
  41. 夢を持っているところ
  42. ちょっと絵の才能があるところ
  43. 誰に対してもtakeよりgiveを優先するところ
  44. 日本昔話に出てくるほど,損得を考えていないところ
  45. 綺麗好きなところ
  46. 男気があるところ
  47. 小さい虫が出たら騒ぐところ
  48. 行動はトロいけど,ものがどこにあるか瞬時に見つけることができるところ
  49. 洗濯物の畳み方が神ってるところ
  50. 毎朝トイレ掃除をしてるところ
  51. こだわりがあるところ
  52. サラサラな髪
  53. 文句を全然言わないところ
  54. 弱いのにお酒を飲むところ
  55. 運転嫌いなのに,運転しようかと言ってくるところ
  56. 僕の長い話を聞いてくれるところ
  57. アホでドジな一面があるところ
  58. 記憶力が良いところ
  59. 一緒にお風呂はいっていると勝手に背中洗っているところ
  60. 映画とかドラマとかが好きなところ
  61. えっちが好きですぐいくところ(笑)
  62. 友達を大事にするところ
  63. 小さな事に喜べるところ
  64. 意外とマメなところ
  65. シャドーボクシングに付き合ってくれるところ
  66. 寸止めできずにパンチが僕に当たるところ
  67. 心配性なところ
  68. 僕の指をポキポキしてくるところ
  69. 「ありがとう」をよくいうところ
  70. ドライブが好きなところ
  71. いろんな所に付いてきてくれる所
  72. 浮気しないところ
  73. 食あたりしないところ
  74. よく寝言で変なことを言っているところ
  75. 足がスラッとしていて綺麗なところ
  76. お腹がプニプニしてるところ
  77. 病みelicを上手くあしらってくれることろ
  78. いきなり小さいお菓子を目の前に置いてくれるところ
  79. 買い物とか僕のやりたい事に付き合ってくれるところ
  80. たまに愛媛弁で喋るところ
  81. たまに面白くないダジャレをいうところ
  82. 腕枕でいつも寝てくれるところ
  83. 呼んだらすぐに駆けつけてくれるところ
  84. よく納豆を食べているところ
  85. ワンピース姿も可愛いところ
  86. 最近タバコ駄目って言ってくるところ(弱めに)
  87. 運動音痴なところ
  88. 物欲があまりないところ
  89. 荷物を持つときに喧嘩になるところ
  90. おならしても笑ってくれるところ
  91. 3つも年下なのに考えが大人なところ
  92. マナーを教えてくれるところ
  93. すぐ鍵をかけるところ
  94. 怒ってもお尻ペチペチしたら笑って許してくれるところ
  95. 一緒に高め合うことができるところ
  96. 僕が学校とかバイトとか行く時に,持っていかないといけないものを確認してくれるところ
  97. 集中している時はほっといてくれるところ
  98. 家の中狭いのによく付いてくるところ
  99. 僕のことを好きでいてくれるところ
  100. 僕のことを理解してくれているところ
  101. 将来を一緒に考えてくれるところ

101個書いた!

1ヶ月記念でtoyちゃんが100個好きなとことを書いてくれたので,僕も書きました!
101個って意外とすぐ書けるみたいですね!

急なサプライズは嬉しいです笑

elic
elic
照れました!元気でました!

ブログをやっていない彼氏さんも彼女さんのためにサプライズで何かやってあげると嬉しいと思いますよ!!

ぜひサプライズをしてみてくださーい!!

toyちゃんのおすすめ料理はこちら!

絶品郷土料理シリーズ:愛媛『いもたき』 おはようございます。 料理好きフリーランスのtoy(@toy916_)です(・∀・) 本日のメニューは『いもたき』で...
「ひき肉がこんなに美味しいとは」ひき肉の旨味をぎっしり詰めこんだラタトゥイユの作り方 おはようございます。 料理好きフリーランスのtoy(@toy916_)です(・∀・) 本日のメニューは『ラタトゥイユ...

呼んでくれてありがとうございました!

ABOUT ME
Elic
Elic
大学院生のelicです!toyと一緒にカップルブログを運営してます!将来はフリーランスとして生計を立てていく事が夢です!ブログを通じてビックになります! 好き:toy、ブログ、研究、お酒、英会話、漫画、映画、フットサル。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です