折り紙

まるでお花みたいな「スターフルーツ」の折り方

スターフルーツの折り方
この記事を読むと、こんなことができます!
  • スターフルーツの折り方がわかる
  • 折り紙のレパートリーが増える

お久しぶりです、ゆったり系ブロガーのToyです。

本日は、南国の果物

スターフルーツ

の折り方をご紹介したいと思います!

toy
toy
完成図はこんな感じだよ〜
スターフルーツ_完成例

折り方

toy
toy
それでは早速折ってみましょう!
スターフルーツの折り方1 スターフルーツの折り方2
toy
toy
ここら辺でちょっと休憩〜
スターフルーツの折り方3 スターフルーツの折り方4 スターフルーツの折り方5
elic
elic
ラストスパート!!
あと少しで完成だーー!
スターフルーツの折り方6 スターフルーツの折り方7

感想

手順は少し長かったかもしれませんが、ほとんど同じことの繰り返しだったので意外と簡単でしたね!

elic
elic
写真が見にくかった〜
toy
toy
やっぱり?!今度からは気を付けます〜

 

ひつじの折り方(胴体編)
【立体的な羊の折り紙】かわいい折り方を詳しく写真で解説します【胴体編】 こんにちは、フリーランスのToyです。 本日は、先日投稿した羊の毛刈りに関する記事で登場した『立体ひつじ』の折り方についてご紹...
ABOUT ME
Toy
Toy
大学院に通ってましたが新しい夢に向かって1年休学中です。 夢は就職せずにフリーランスとして生きていくこと! 好き:Elic、料理、折り紙、プログラミング(C、python、etc.)、webサイト制作。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です