雑記

光の反射を抑える「目に優しいグリーンノート」とは!?

こんにちは〜。
今日は超オススメの、「目に優しいノート(グリーンノート)」を紹介するよー!

elic
elic
ノート!?って思っている君!バカにしてはいけないぞ!

緑色のノートとは!?

実は、僕も前々から使っているノートなんだけど、この緑色のノート、目がとても疲れにくいのです。
普通の方眼10mmのノートなんですけど、ページが白ではなくて、グリーンなんです!

実は、Amazonにも楽天にも売っていなくて、ネットサイトでは、イトーヨーカドーにしか売っていないようでした。
(探しきれなかっただけでしたらすみません。)

イトーヨーカドーでいますぐお買いものはこちら

値段も安くて、普通の方眼ノートと変わらない値段です。
1冊税込128円です。

どんな効果があるのか

商品の説明によると、ノートの背景色が白じゃくて緑なので、光が反射しにくいようです。
具体的な数字だと、光の反射を14%もカットしてくれているようです。

elic
elic
長時間使っても目が疲れにくいね!

長時間読み書きをしていて目が疲れやすい人にはお買い得かもしれませんね!

twitterで視覚過敏の方のツイートが話題です.

https://twitter.com/gloryglory_n/status/1137697585307607040

 

グリーンノートはイトーヨーカドーから購入ができます.

ABOUT ME
Elic
Elic
大学院生のelicです!toyと一緒にカップルブログを運営してます!将来はフリーランスとして生計を立てていく事が夢です!ブログを通じてビックになります! 好き:toy、ブログ、研究、お酒、英会話、漫画、映画、フットサル。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です