アニメ

【シーズン1:第2話】ドメステックな彼女のネタバレ【陽菜の彼氏、そして夏生と瑠衣また一緒にお風呂はいる】

皆さんこんにちは!epicです(@elic916_)
早速ドメスティックな彼女のシーズン1エピソード2のネダバレを書いていきます!
エピソード1のネタバレはこちらから見れます。

ドメスティックな彼女のアニメが始まりました!エピソード1レビューこんにちは. 僕はマガジンの大ファンでほとんどの漫画は読んでいるのですが、その中でも一押しの「ドメスティックな彼女」のアニメが1月11...
elic
elic
まだ読んでない人はcheckしてなあー!

ドメスティックな彼女はアマゾンプライムで独占配信中です。


(↑30日間の無料体験はこちらから!)

夏生!キスできるのか!?

エピソード1は夏生が、酔っ払ってリビングで寝落ちした陽菜にキスをしようとして、その瞬間を瑠衣に見つかるという、なんともドラマチックな展開でエピソード1が終わりましたね。

瑠衣に見られた瞬間に察したとは思いますが,夏生はキスはできませんでした
残念!!(ルイルイ大事なところで出てくるなよー)
瑠衣ちゃんがせっせと酔った陽菜をリビングから運びます.しかもすごく雑に!笑

そして,なかなか寝付けない夏生...寝坊します.そんな感じでエピソード2が始まります!

瑠衣が夏生の学校に転校してくるが,,,

このエピソードのビックイベントかもしれないですが,橘瑠衣が夏生の学校に転校してきます
夏生は瑠衣が転校することも知らなかったようですが、夏生の友達は夏生を攻めます。
合コンでお持ち帰りをしていたのがバレているので、みんながはやし立てます。
しかし、夏生は何もなかったと説明をしてなんとか乗り切ります。

また学校で夏生と陽菜先生がばったり会います。
その時に、夏生の寝癖がいじられると同時に、陽菜が夏生に昨夜の事について尋ねます。
陽菜「もしかして、、キス、、しちゃった?」
陽菜先生はどうやら記憶がないようです。

夏生はこの質問に童貞のようにびっくりしますが、きちんとしていないと対応。
夏生はずっと顔を赤くしていました。
男子高生は可愛いですね。

転校先であんまり上手く行かない瑠衣

瑠衣が一人で昼飯を食べているのを夏生が見つけて声をかけます。
瑠衣は転校先で女友達とは上手くいってないようです。
原因は瑠衣が不器用でコミュニケーション能力がないだけだと、夏生は気づいて指摘してあげます。

夏生『お前さ、もっと言い方考えた方がいんじゃないの?それだと友達いらないって言っているようなもんだよ』

瑠衣「陽菜ねえはいつも上手くいくのに、私は上手く行かなくて、、」

夏生『よし、俺が特訓つけてやる!』

そして、夏生くんは瑠衣の友達を作るための特訓をします。
特訓をしていますが、なぜか上から目線の瑠衣とツッコミの夏生の構図が出来上がって、ミニコントをしているように映ります。そのミニコントがクラスのみんなにウケて、瑠衣の性格がみんなに伝わって認められます。

elic
elic
瑠衣よかったね!

その夜、瑠衣と夏生が一緒に、、、

夏生くん、お風呂を入りますが、なんと瑠衣が先に入っていました。
(間違えるのにもほどがありますよね。)
もちろん裸で、、、

elic
elic
「安心してください履いてますよ」の安村もびっくり

瑠衣も学校で友達を作るのを助けられたので、一緒に風呂に入るように促します。
また何か聞きたいこともあるようです。
半ば強引に瑠衣が夏生を一緒にお風呂に入るように誘います。

瑠衣「なんであの日キスをしようとしたの?」
瑠衣「陽奈ねえのことを励まそうとしたの?」

瑠衣「陽菜ねえの彼氏のことを聞いたの?」

夏生『エッ。。。』

夏生ここでちょっと衝撃を受けます。
しかし、瑠衣の裸を前にして、大きいショックは無かったようです。

陽菜、料理できない問題

夏生の父と、陽菜の母が再婚するということで、今日は夫婦二人揃って外食するそうです。
そのため、夏生と陽菜、瑠衣の3人で夕ご飯を食べることになりました。
陽菜の手料理を楽しみにしていた夏生ですが、陽菜ねえが料理をできないことに気がつきます。
陽菜が作った料理は枝豆、豆腐、トマトのスライス。
(なんとも男気が溢れる料理たち。。。笑)

その夜、夏生が陽菜に、彼氏について聞きます。
(陽菜、またウイスキーを飲んでます)
陽菜はその話題に答えたくないようで、色々と話題を変えてごまかします。
そしたらちょうど萩原秀(陽菜の彼氏)から電話が来て、陽菜ねえが外に出ていきました。
その後ろ姿を見て夏生はかなり心にダメージを負ったみたいですが、、、20分くらい玄関先で陽菜の帰りを待っています。

「もういい」という陽菜の怒鳴り声が外から聞こえてきます。
その瞬間陽菜が部屋に帰ってきました。
しかし、ピンポンが鳴り響きます。
陽菜「出なくていいから」

夏生くんがテンパっている間に瑠衣が駆け付けて玄関を開けます。
そしたらお父さんと月子さんが帰ってきました。
色々とびっくりですね!

複雑な顔した夏生のベットシーンで2話が終わります。
それで終わります。

elic
elic
色々と進展があった2話でしたな。。

ドメスティックな彼女はアマゾンプライムで独占配信中です。


(↑30日間の無料体験はこちらから!)

ABOUT ME
Elic
Elic
大学院生のelicです!toyと一緒にカップルブログを運営してます!将来はフリーランスとして生計を立てていく事が夢です!ブログを通じてビックになります! 好き:toy、ブログ、研究、お酒、英会話、漫画、映画、フットサル。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です