雑記

Google Adsenseを通ってカップルブログの一月目の収入は!?

elic
elic
どうもこんにちは!ちょっと気になるタイトルつけてみたよ!

僕らがアドセンスを受かったのが10月11日!
(詳細はここ:Googleアドセンス、1000文字でも受かるんだ!
このカップルブログを運営してだいたい今日が一ヶ月くらいだけど、10月のアドセンス収益と、現在の11月中旬の収益を同時に公開していこうと思うよ!!

10月と11月中旬までの収益!

出し惜しみなく公開します!!!

ちょっと画質の質が悪いのは許してください、、、

先月は、10月11日から10月末までの間で約500円でした!

今月は、11月17日までで約150円程度です!ばらつきもありますが、このような感じです!

PVに関しては、もっともっと頑張らないといけない数字です!笑

僕は一ヶ月ブログを更新してなかったので、これからは頑張りますww

 

elic
elic
またねー!

 

 

 

ABOUT ME
Elic
Elic
大学院生のelicです!toyと一緒にカップルブログを運営してます!将来はフリーランスとして生計を立てていく事が夢です!ブログを通じてビックになります! 好き:toy、ブログ、研究、お酒、英会話、漫画、映画、フットサル。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です